So-net無料ブログ作成
検索選択
愛菜ちゃん福ちゃん総合司会 ブログトップ

愛菜ちゃん福ちゃん総合司会 [愛菜ちゃん福ちゃん総合司会]

愛菜ちゃん福ちゃん総合司会に挑戦!
愛菜ちゃん福ちゃん総合司会!
泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSPが

2011年7月4日放送されました。

2人は総合司会役を見事にやり切っていました。

番組は、マルモのおきてのNG集や
1話からの各話のダイジェスト

用いたクイズ問題。

愛菜ちゃんに仕掛けられた誕生日ドッキリの
模様などで構成されていました。

中でも、愛菜ちゃんが、
誕生日のプレゼントで貰った

大好きなKARAのCDを聞こうとすると
急に暗くなって本物が出てくるという

ドッキリに本当に驚いていた姿が
とても印象的でした。

あっという間の2時間でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
愛菜ちゃん福ちゃん総合司会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。