So-net無料ブログ作成
検索選択
マルモのおきて ムック 声優 岡亮 ブログトップ

マルモのおきて ムック 声優 岡亮 [マルモのおきて ムック 声優 岡亮]

マルモのおきてに出演中のしゃべる犬
ムックの声優は岡亮君(10)です。

ホリプロ所属で和田アキ子さんを
目指しているそうです。

将来大物になりそうですね。


今日放送の潜入!リアルスコープで
ムックの特集をやっていました。

ムックがしゃべる時声と口動きがしっかりと
あっているのが不思議でしたが、

ムックがおとなしくしているところを撮影
3D映像に加工しているそうです。

だから本当にしゃべっているみたいに
見えるんですね。

それから、ムックは疲れてしまうため
リハーサルには参加していないそうです。

そのため、リハーサルでは、
ムックそっくりのガチャピンと名付けられた

犬のぬいぐるみが大活躍していました。


スタッフの人達がムックを
粗雑に扱うシーンがあったので

あれっと思っていたのですが、
ぬいぐるみだったとは

全然気がつきませんでした。

次回の放送もムックに注目したいと思います。


マルモのおきて ムック 声優 岡亮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。