So-net無料ブログ作成

花ざかりの君たちへ2 感想 [花ざかりの君たちへ2 感想]

花ざかりの君たちへ2 8月7日に放送された第5話の感想です。
物語も中盤に差し掛かってきたところでしょうか。

様々な動きを感じるようになってきました。

本日の放送は、
光熱費など夏休み期間中の生活費を稼ぐために、

瑞稀や佐野や中津らが銭湯でアルバイトを始めたことを
中心にストーリーが展開していきました。


女性オーナーに瑞稀は本当は女であることが
バレテしまったのは衝撃的でした。

また、モテモテの佐野に対して揺れ動く
瑞稀の心情の変化が印象的でした。

サントラ CD【花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011 オリジナル・サウンドトラック】11...




まあなんといっても今回は最後のシーンでしょう。

ある夜瑞稀はそこで同じようにアルバイトをしていた
蒔田という男性にドライブに誘われるが車中襲われてしまう…

蒔田に不信感を持っていた中津、佐野は瑞稀の行方を必死に探す…


というところで今回は終了となりました。


瑞稀は無事なのか。

瑞稀の佐野への想いは届くのか。

第6話は一体どのように展開していくのでしょうか。




《メール便なら送料無料》【CD】AKB48 / フライングゲット(2枚セット:Type A+ B)《CD+DVD/通...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。